画像1


散歩中 美琴

RRの赤が公開。効果は他の《超能力》が2枚以上で手札アンコールを持ち7000サイズまで伸びます。後列には1枚小萌先生をおきたいので条件を満たすのは少し面倒かも…

「アグレッシブな黒子」や「図書館の美琴」などと併用するとなかなかウザい盤面が出来上がりそうです。1帯で「常盤台のお嬢様 黒子」をメインに戦わないなら全然アリなカードですね。あちらはクロック絆があるので差別化は難しいかもですが自ターン8500がアンコールするのも強いです。

画像1


量産能力者計画 御坂妹

前のキャラに+1000応援と、思い出の《超能力》が2枚以上で《超能力》へ+500の特徴応援がつきます。レベル応援が今のところ青しかなかったのでレベルとして使える点は優秀ですね。

今のところ記憶を満たすと、自ターンで11500になる麦野や、9000クロックアンコールになる初春などレベル2でも多少パワーの出るキャラが公開されているので、ワンチャン採用あるかなって感じです。

純粋に赤か緑でレベル応援を出してもらいたいですね。