画像1


"学園都市"佐天

かわいい!!佐天さんのRRです。効果はトレジャーシナジーでストックを2枚ブーストさせるというもの。レベル2になって「一つ屋根の下 美琴&黒子」や「"絶対能力進化計画"一方通行」などチェンジを使った早出しを行わず、ストックを貯めに行くならもってこいのカードですね。とあるは回収が弱いので扉を8枚積みたいところですが、強い回収カードが出れば輝くかもしれない一枚ですね。

画像1


"学園都市"初春

こちらはクロックアンコール持ちで、記憶を満たすと2/19000になります。ソウルが1のキャラなのでそんなに場に残っても旨味は少ないですかね。こいつが安く早出し出来ればなかなかにウザいカードになると思います。レベル2のクロックアンコールは使いづらいですね…フレンダが《超能力》なら…

画像1


路地裏の脱出

TDにも収録されていた、トレジャーアイコンの1000+1

「"学園都市"佐天」の対応です。対応でトレジャーアイコンはハンドにきやすくうちやすいのがメリットですね。