画像1


絶対能力進化計画 一方通行

きたああああああああああ!!!!!きました!いたキスショットテキスト!さらにパワーは記憶《超能力》2枚で+2000!!雷の帰還などと比べパンプ値が高いのは《超能力》が俗に言うマイナー特徴だからですね。こう言った、その作品にしかないシナジー、《ジュネス》や《炎》など珍しい特徴ならネオスタン構築ならありがたいですね。さて、2つ目の効果ですが最近よく見るキャンセルされたら1点与える効果です。テキストからチェンジで早出しされるようなのでレベル2帯ではさほど響きませんが、1点1点が重要なレベル3終盤では重宝する効果です。しかし、早出しで12000サイズとは2帯の弱みも解決してくれましたね。

画像1


妹達

こちらは2種類目の妹達。前回はレベル0だけでレベル3一方通行のマーカー要因なだけでしたが、今回は自身がレベル1アタッカーです。レベル1の時は1/07000のアタッカーになります。注目すべきは2つ目のテキスト。プレイヤーのレベルが2になるとコスト0で6000ソウル2になります。これだとどんどんコストは貯まるのですがハンドがなくなりますね(´Д` )《バジュラ》や《ヒディアーズ》のように2コストくらいで妹達サーチ、なんてできたらいいですね…もしくは「ソロモンの杖」とかいいですね