今日はまだ2回目のブログ投稿ということで若干緊張気味のノッティーです(´・ω・`;)

今日はいろんな方とリンクを結ばせていただきました
そのリンクの中のリュリュさんとヴァイスカをしたので今回はそちらを書いていこうと思います

・・・と、思ったのですが記憶があまりないため書きません

リュリュさんは先行販売で強化?されたシャナの調整だったため、ずっとシャナ使ってました
正直今日の自分が調子悪かったので、調整のお手伝いできたか不安ですね・・・

ところで今日ツイッターの方で「やよい単組みたいな」なんて言ったら、リュリュさん速攻で組んだみたいで1回戦ってみました
あんまり覚えてないけど、とにかくやよいかわいかった・・・!!
アイマスはこの前のアニマスブースターもあってプールが広く、キャラ単も余裕で回せちゃうというヴァイスシュバルツ的にはとってもいいタイトルですよね!
自分も嫁単、もしくは声優単(主に伊藤かな恵、石田彰)が組めたらなーなんて思ってます

いっぱいデッキあるけどその紹介はまた別の機会にしたいと思います

☆それではみなさんこれからもよろしくお願いします☆