こっから見えるヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスプレイヤーのノッティーによる行き当たりばったりなブログです

【デッキレシピ】黄赤SAO 凸凹採用

みなさんこんにちは、ノッティーです

今日は珍しく連続で2回投稿です(`・ω・´)

今回はmisaoさんのミルキィとの動画で使用したSAOではなく、今使用しているデッキの方が強いと思ったのでそちらの方を載せたいと思います

それでは早速レシピです↓↓

レベル0 17枚

ソファに横たわるアスナ×4
職人の矜持リズベット×4
戦場に身を置くキリト×2
新婚生活アスナ×4
まっすぐな信頼シリカ×3


レベル1 13枚

雨宿り アスナ×4
着替え中のリズベット×4
副団長アスナ×2
身代わり×3

レベル2 5枚

《閃光》のアスナ×1
着替え中のアスナ×2
決意の告白リズベット×2


レベル3 7枚

凛とした強さアスナ×3
妹のような存在シリカ×4

CX 8枚

求めていたぬくもり×4
ピナの蘇生×4

次に解説に移ります

続きを読む

【雑談】これからのノッティーのWS

どうもお久しぶりです、ノッティーです

毎日更新まだかなーなんて考えている人がいたなら、あまりにも更新頻度が低いこのブログを見てくれてありがとうと感謝の気持ちを言いたいです(´∀`)

さて、今までの僕のWSは周りに強い先輩がいて、まだまだ未熟な僕を鍛えてくれる人がいました。しかし、今年度からはいろんな先輩が就職につき僕に教えてくれる先輩はいなくなりました。

確かに後輩や同僚などWSをやっている人はたくさんいますし、何度もできます。しかし、その全てが自分のためになるかと言ったらそうではないと思います。いくら初心者をボコって「俺つえー」しても中級者である自分の実力は伸びません・・・

今までの環境が良すぎたため今年からどうしよう、という気持ちでいっぱいです。新1年生にもWSを誘ってみんなで楽しくレベルの高いWSをやるためには自分がリーダーにならなければならない。いっそめちゃくちゃ強いやつが入学してこないかな、なんて思ってます(ノД`)

とにかくこれからは自分の力で、実力を伸ばしていかなければならないとひしひしと感じたこの頃でした

というわけで、また今年度もWSを強くなるため精進して行きます(`・ω・´)

☆それではみなさん、おつかれさまですー☆

【動画】福岡でヴァイスシュヴァルツvol.1 ミルキィ探偵vsSAO

 
みなさん久しぶりです

最近は春休みで時間を持て余してるノッティーです

この時間を利用して普段からフリーをしているmisaoさんと動画を撮ることにしました
なかなに見苦しい点はございますが、よかったら是非見てください^^
livedoor プロフィール
自己紹介
伊藤かな恵を愛するヴァイスプレイヤーです!

使用タイトル
とある
ディスガイア
まどか
BASARA
ペルソナ
宇宙かけ
Fate
エヴァ
マクロスF
シンフォギア

ちなみに、使徒、バジュラ、ノイズ

毎日楽しくヴァイスしてます
ツイッターID@nagi_sa_ten